埼玉県越生町の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

埼玉県越生町の買取を
検討している方へ

埼玉県越生町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

埼玉県越生町について

越生町は埼玉県の中部にある町で、面積の多くは山地・河川・農地が占めています。 市街地は東部を走るJR八高線沿線にあり、のどかな田園風景が特徴の地域です。越生町の梅は埼玉県内において最大の生産量を誇り、5月頃からは埼玉県内のスーパーや百貨店で越生の梅が一斉に並び始めます。2月中旬以降の開花シーズンには「越生梅林梅まつり」が約1カ月間開催され、週末と祝日にはミニイベントの参加も可能です。 特産・名産品も梅に関するものが多く、収穫シーズンにはとれたての生梅、そのほかのシーズンは梅干しや梅製品のグルメが販売されています。このほかにも柚子や直売所のとれたて野菜のように、農業が盛んな越生町ならではの新鮮グルメが満載です。越生町では梅まつりのほか、7月下旬に越生まつりを開催しています。まつりの原型は江戸時代の始まりといわれ、6基の山車が主役となり、クライマックスには花火が打ち上げられます。 町役場最寄り駅は越生駅で、川越市駅から約30分、池袋駅から約60分です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください