鴻巣市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

埼玉県鴻巣市の買取を
検討している方へ

埼玉県鴻巣市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

埼玉県鴻巣市について

鴻巣市は埼玉県の東部中央にある街です。鴻巣市内の中央部が大宮台地に位置しており、西部に荒川が、北東部に見沼代用水がそれぞれ流れています。 鴻巣市内には、JR高崎線の「鴻巣」駅、「北鴻巣」駅、「吹上」駅の3つの駅があり、上野駅や東京駅まで約1時間で行けます。また、横浜や茅ヶ崎、逗子まで、電車一本で行ける利便性もあります。 鴻巣市には埼玉県警察運転免許センターがあり、免許取得希望者を中心に埼玉県内から多くの人が訪れます。また、鴻巣市の中央図書館の中にはカフェネスカフェがあり、本や新聞を読みながらコーヒーを楽しむことができます。 さらに、鴻巣市はひな祭りの生産地として知られており、毎年2月中旬から3月ごろまで、ショッピングセンターのエルミスこうのすにて、高さ7mくらいのピラミッドひな飾りを展示しています。鴻巣市は日本一大きいポピー畑があるなど「花の街」としても知られており、毎年5月ごろにはポピーやバラなどを鴻巣市内の各地に展示しています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください