埼玉県吉見町の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

埼玉県吉見町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

埼玉県吉見町

吉見町は埼玉県の中部からやや北東に位置しています。 全体的に農地が広がる田園風景が吉見町の特徴で、農業が盛んな地域です。吉見町の代表的な特産品「いちご」は、道の駅の名称にも使用されています。いちご製品はソフトクリーム・ジャム・かりんとうなどさまざまなジャンルで開発され、吉見町のグルメはいちご一色です。 このほかにも吉見町産の原材料を使用した、味噌とうどんも販売されています。吉見町の代表的な観光名所は、西部にある「吉見百穴」です。 吉見百穴は古墳時代に作られた横穴式のお墓で、周辺と横穴の一部が見学できます。 夏季は暑い日も多い吉見町ですが、15℃という洞窟と同じような温度差が楽しめるスポットです。北部にはジョギングや植物・野鳥が観察できる八丁湖があり、こちらも横穴墓の「県指定史跡・黒岩横穴墓群」が見学できます。吉見町に乗り入れている鉄道はありませんが、東側のJR高崎線・北本駅と鴻巣駅、西側の東武東上線・東松山駅からもアクセス可能です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る