埼玉県三芳町の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

埼玉県三芳町の買取を
検討している方へ

埼玉県三芳町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

埼玉県三芳町について

三芳町は埼玉県の南部に位置する地域です。町中に鉄道は乗り入れていませんが、東側に東武東上線・鶴瀬駅とみずほ台駅が設置されているため、交通利便性は比較的良好となっています。 三芳町の主要道路は西部地区の関越自動車道と三芳スマートインターチェンジ、東部地区を縦断するのが国道254号線です。自動車の利用にも適している三芳町は、都心方面や首都圏各地からのアクセスが容易となっています。江戸時代から新田開発が行われていた三芳町一帯は、現在も畑の広がるのどかな景色が特徴です。観光で訪問する人も見られますが、埼玉県内の学校から社会科見学で利用される機会が多く、体験学習の場としても知られています。農業が盛んな地域の三芳町は、川越芋の生産地としても有名です。 上富地区にはいくつかの農園が存在し、川越芋の直売もひとつの名物となっています。このさつまいもは「富(とめ)の川越いも」と呼ばれ、三芳町のイベント「いも堀まつり」も開催されています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください