埼玉県吉川市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

埼玉県吉川市の買取を
検討している方へ

埼玉県吉川市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

埼玉県吉川市について

吉川市は埼玉県の南東部に位置する、中川、江戸川という2つの川に挟まれた地形をいかした文化が育まれた水と緑が豊かな街です。 市内には武蔵野線が通り、吉川駅と吉川美南駅があります。 現在、吉川美南駅を中心にイオンタウン建設や住宅建設など新たな街づくりが進行中です。 特産物はなまずで、市内でもなまずの養殖が行われています。 4月第1日曜日に開催されるなまずの里マラソンや11月の市民まつりでは、 なまずの身を包丁でたたき、みそなどを練り込み丸めて揚げた、郷土料理である「なまずのたたき揚げ」の販売が行われています。 そのようなイベントや数々のなまずグッズで「なまずの里」としてPRが盛んにおこなわれています。 吉川駅南口ロータリーには「金色のなまずモニュメント」もあります。 市の花は「さつき」で、観光協会では吉川さつき会にさつきの苗木を補助しており、5月にはさつき展も開催されます。 また、毎年3月下旬から4月頃になると、江戸川の堤防には菜の花のじゅうたんができ、散歩やサイクリングコースとしてにぎわっています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください