埼玉県羽生市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

埼玉県羽生市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

埼玉県羽生市

羽生市は、埼玉県の北東に位置する市です。群馬県と隣接しており栃木県や茨城県とも近い距離にあります。 鉄道は東武伊勢崎線と秩父鉄道秩父本線が運行しており、市内には羽生駅、南羽生駅、西羽生駅、新郷駅があります。 羽生市の特産品として代表的なものに青縞があります。青縞は藍染物の伝統工芸品の一種で羽生市では江戸末期から生産し続けています。 青縞は天然発酵の染料を使用して糸の段階から染めあげるのが特徴で、現在でも剣道着などに使用させています。そのため羽生市は剣道着の生産も盛んに行われています。 観光名所には国の天然記念物に指定されている「宝蔵寺沼」があります。宝蔵寺沼は日本で唯一ムジナモが自生しています。そのこともあって羽生市ではマスコットキャラクターにムジナモをモチーフとした「ムジナもん」が起用されています。ムジナもんは、ゆるキャラグランプリでも注目されたキャラクターでゆるキャラとしての人気も高いです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る