埼玉県さいたま市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

埼玉県さいたま市にお住まいの方から
お売りいただきました

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

お客様の声

自宅の洋服整理をしましたので大量にあったヤッコマリカルドの洋服を買取に出しました。

埼玉県さいたま市在住 女性リピーター様

定期的に洋服の整理をしまして、何度かこちらのお店に買取の依頼をしているものです。アクイールさんの買取を利用するよい点は、部屋にある洋服が一気に片付けられるという点です。いつも宅配買取をお願いするのですが、余っているダンボールに整理して要らなくなった服を詰めていき、届いた伝票を貼って佐川急便さんを呼ぶだけなんです。伝票も申し込んだらすぐ届きますのであっという間に綺麗さっぱりなくなるんです。こんな大変便利なものはないかと思います。

メールで査定結果をいただくので、そのメールに返信したら翌日には振込してもらえます。生きていると洋服は必ず必要なものですので、少しでも無駄なく活用できるのもまたよい点ですよね。利用する価値はあると思います。

大量のお申込みありがとうございます!ヤッコマリカルドの洋服買取はお任せください!

アクイール スタッフ

アクイールの宅配買取は、お客様のおっしゃる通り大変便利な買取方法となっております。ご自宅から一歩も出ること無く完結いたしますので、面倒な手順は一切ございません。いつもご利用いただきありがとうございます。

お客様の『少しでも無駄なく活用』はアクイールでもとても大切にしている事柄です。リユースしたいと思うお客様の気持を、アクイールで代わりに実現させていただきます!洋服の買取でお悩みのお客様は、是非アクイールにお問い合わせください!皆様のご連絡お待ちいたしております!
へっぽこ先生の洋服を買取ってくれるところを探しています。

埼玉県さいたま市在住 50代女性

埼玉県に住んでいるのですが、近くでへっぽこ先生の洋服を買ってくれるお店が見つからなくて困っていました。そんなときインターネットで検索をしましたところアクイールさんがみつかりました。こういったものは初めての経験でしたので、まずは少しだけ出してみようと思い申込みをさせていただきました。

初めは20点ほど、中には結構古い洋服(たぶん10年くらいたってしまいました)がありましたので、どうなるのか不安で待っていました。数日後お電話があり、心配していた洋服も併せて全て丁寧に金額を教えて下さいました。値段のつかないものもあったのですが、汚れがあったりなど理由をきちんと教えてくださいましたので、全て納得いたしました。後日、他にもレリアンやノンノンドールの洋服がありましたのでそちらもお願いいたしました。今後もお世話になる予定です。

 

 

へっぽこ先生はアクイールで買取強化をしておりますのでお任せください!

アクイール スタッフ

お困りの所当店を見つけてくださりありがとうございます!何を隠そうアクイールではヘッポコセンセイの洋服を買取強化させていただいております!ベテラン査定士の買取実績も数多くある当店人気のブランドです!また、買取金額にもご納得いただくことができまして安心いたしました。その後リピートもしてくださりありがとうございます。

へっぽこ先生のお洋服をお持ちのお客様、クローゼットに眠る洋服はございませんか?お買取をお考えの方は是非アクイールへご相談ください!皆様のご利用お待ちしております!

埼玉県さいたま市の買取を
検討している方へ

埼玉県さいたま市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

埼玉県さいたま市について

さいたま市は、埼玉県の中央に位置する政令指定都市です。 浦和市、大宮市、与野市、岩槻市の四つの市が合併して誕生しました。 交通のターミナルとして知られる大宮駅には新幹線をはじめとするJRの8路線と、私鉄2路線が乗り入れています。 サッカーが盛んな土地で、Jリーグの浦和レッドダイヤモンズと大宮アルディージャが、さいたま市を本拠地としています。 浦和美園駅に位置するさいたまスタジアムでは、浦和レッドダイヤモンズの試合のほかに、サッカーの国際大会が定期的に開催されています。 さいたま新都心駅からすぐのさいたまスーパーアリーナは、アーティストのライブやスポーツの国際大会の会場となっており、催し物の際には全国から人が集まります。 さいたま市の伝統産業として、浦和のうなぎ、大宮の盆栽、岩槻の人形が指定されています。 特に岩槻は古くから人形の街として知られ、1月から2月は、雛人形を買い求める人々で賑わいます。 また、8月に開催される人形のまち岩槻まつりは、高さ10mのジャンボ雛壇が展示される珍しいイベントです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください