埼玉県さいたま市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

埼玉県さいたま市の買取実績

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

埼玉県さいたま市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

埼玉県さいたま市

さいたま市は、埼玉県の中央に位置する政令指定都市です。 浦和市、大宮市、与野市、岩槻市の四つの市が合併して誕生しました。 交通のターミナルとして知られる大宮駅には新幹線をはじめとするJRの8路線と、私鉄2路線が乗り入れています。 サッカーが盛んな土地で、Jリーグの浦和レッドダイヤモンズと大宮アルディージャが、さいたま市を本拠地としています。 浦和美園駅に位置するさいたまスタジアムでは、浦和レッドダイヤモンズの試合のほかに、サッカーの国際大会が定期的に開催されています。 さいたま新都心駅からすぐのさいたまスーパーアリーナは、アーティストのライブやスポーツの国際大会の会場となっており、催し物の際には全国から人が集まります。 さいたま市の伝統産業として、浦和のうなぎ、大宮の盆栽、岩槻の人形が指定されています。 特に岩槻は古くから人形の街として知られ、1月から2月は、雛人形を買い求める人々で賑わいます。 また、8月に開催される人形のまち岩槻まつりは、高さ10mのジャンボ雛壇が展示される珍しいイベントです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る