埼玉県越谷市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

埼玉県越谷市にお住まいの方から
お売りいただきました

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

埼玉県越谷市の買取を
検討している方へ

埼玉県越谷市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

埼玉県越谷市について

越谷市は、埼玉県東部に位置します。 JR武蔵野線、東武伊勢崎線が乗り入れ、東京都内だけではなく、千葉県へのアクセスが良いことが特徴です。 埼玉県東部エリア有数の繁華街である南越谷駅・新越谷駅(JRと東武線双方の駅が至近距離にある)周辺は、駅ビルや飲食店が軒を連ねます。 南越谷駅・新越谷駅周辺はバスの乗り入れ路線が多く、春日部市方面や松伏町方面へ向かうこともできます。 また、2009年に誕生した越谷レイクタウン駅前のイオンモールは、日本最大級の規模であり、県内外から多くの人が訪れます。 新規エリアにはアウトレットがオープンし、今埼玉県内でもっとも勢いがある商業施設といっても過言ではありません。 越谷市の一大イベントといえば、毎年8月中旬に開催される、南越谷阿波おどりです。 なぜ越谷で阿波おどり?という疑問にお答えします。 越谷に本社を置く実業家の男性が徳島の生まれであり、越谷を盛り上げたいという思いから、有志で始めた阿波おどりが、文化として根付いたそうです。 毎年来場者50万人ほどの来場者を誇る、ビッグイベントです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください