埼玉県嵐山町の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

埼玉県嵐山町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

埼玉県嵐山町

嵐山町は埼玉県中部に位置する比企郡の町です。中央部には東松山台地が広がり、北東部の比企北丘陵、南部の岩殿丘陵に囲まれた地形になっています。 自然豊かな地域で国蝶のオオムラサキが生息していることでも知られています。 嵐山町の由来は京都の嵐山からきています。命名した本多静六が京都嵐山の風景に似ているということで名づけられました。 鉄道は東武東上線が運行しています。武蔵嵐山駅は池袋駅から約1時間15分の距離に位置しているため東京都の通勤圏にも入っています。 平安時代や鎌倉時代から畠山重忠など武将が治めてきた土地ということもあって、町内には歴史名所も複数点在しています。杉山城、菅谷館、大蔵館跡などが代表的な歴史名所になっています。また源義仲の生誕の地である鎌形八幡宮も人気のスポットになっています。 嵐山町のご当地グルメでは「嵐山辛モツ焼きそば」が有名になっています。焼きそばの具にイカや豚肉ではなく、もつを使用して、さらにピリ辛に味付けした焼きそばです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る