和光市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

埼玉県和光市にお住まいの方から
お売りいただきました

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

埼玉県和光市の買取を
検討している方へ

埼玉県和光市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

埼玉県和光市について

和光市は埼玉県の北東部に位置する街です。東京都板橋区に隣接しており、市の北部には荒川、市の東部には白子川が流れています。和光市には東武東上線、東京メトロ有楽町線・副都心線の「和光市」駅があり、東京メトロ線内で唯一の埼玉県に存在する駅とされています。都心までのアクセスも良く、池袋までは20分、新宿までは30分、渋谷までは40分程度で着きます。さらに横浜までも電車一本で乗り換え無しで1時間程度で着きます。和光市には自動車メーカー、ホンダの国際本社がある他、理化学研究所や司法研修所などの日本を代表する企業や国の施設などがあります。また、和光市は「靴がなる」「叱られて」などの作詞で知られる、詩人の清水かつらが住んでいた街で、和光市のあちこちで記念碑が建っています。和光市では毎年冬にニッポン全国鍋グランプリが開催されており、全国各地の鍋料理を楽しむことが出来ます。また、和光市役所の市庁舎はテレビドラマ「相棒」のロケ地として何度も使用されました。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください