川越市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

川越市の買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

埼玉県川越市の買取を
検討している方へ

埼玉県川越市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

埼玉県川越市について

川越市は埼玉県の南西部に位置する市で人口も約35万人と多いです。川越市には東武東上線、川越線が乗り入れている川越駅や西武新宿線が乗り入れている本川越駅があるので新宿や池袋など東京の主要都市への交通アクセスもすごく良いです。川越駅周辺はアトレなど商業施設も充実していてクリアモール商店街もあるので買い物や食事などを楽しく事が出来ます。休日になると子供連れの家族や若いカップルで賑わう事が多いです。川越市は小江戸とも呼ばれていて江戸時代を感じさせる地域でもあります。小江戸と呼ばれる地域にはたくさんの老舗が立ち並んでいて観光スポットにもなっています。小江戸川越というフレーズは全国にも知れ渡っているのでたくさんの観光客が訪れます。最近では外国人観光客も増えてきています。小江戸川越の象徴と呼ばれるのが毎年10月の第3土曜日、日曜日に開催される川越まつりです。何台もの山車がすれ違う時のスケールの大きさには圧倒されます。またたくさんの屋台も出ているので楽しむ事が出来る川越の伝統の祭りです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください