埼玉県上里町の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

埼玉県上里町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

埼玉県上里町

上里町は埼玉県の最北端に位置し、市の北側は烏川、西側には神流川が流れており、群馬県と県境となる街です。 東京からのアクセスはJR高崎線、上野駅から90分程で降車は「神保原駅」となります。自動車でお越し方は関越自動車道の「上里SA」利用で、こちらはスマートインターチェンジとなります。静かな町を楽しむのにお勧めのスポットといえば小川が流れている「みちくさ道」のホタル鑑賞です。こちらは駅から歩いても行ける距離にあり、上里町昭和会さんが育てているホタルと毎年7月に出会う事が可能です。 町内最大のイベントといえば11月上旬に開催される「かみさとふれあいまつり」です。こちらは商工会や農協などの合同開催で、模擬店・フリマ・ヒーローショー・伝統芸能などの構成となっています。町の特産品となるのが「小麦」で、地粉を使ったうどんが町内各地や上里サービスエリアで食べられます。その他、梨や葱なども有名で「JAかみさと館直売所」でお買い物を楽しむ事ができます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る