埼玉県行田市の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

埼玉県行田市の買取実績

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

埼玉県行田市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

埼玉県行田市

行田市は埼玉県北部に位置する人口約8万人の市です。市の北部に利根川が流れ市全体がその流域平野になっているので、坂のない歩きやすい街になっています。 市の南部には「埼玉(さきたま)」という地名があり、「埼玉県」の名称の発祥の地と言われています。この埼玉にある古墳時代からの史跡「さきたま古墳群」の一つの稲荷山古墳からは、歴史的に貴重な古墳時代の鉄剣が出土し、それを収めた「さきたま史跡の博物館」には多くの観光客が来場します。 また室町時代に戦国大名成田氏の居城となり、映画化された小説「のぼうの城」のモデルとなった忍城が1988年に市の中心近くに再建され、周囲は水上公園として再整備され、市民の憩いの場となっています。また行田市では近世から現代にかけては足袋の生産が盛んになり、それをもとにした繊維工業が現在でも地場産業として存在感を示しています。池井戸潤の小説「陸王」はこの行田市の足袋の会社がモデルとなっています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る