福岡県の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

福岡県全域、お洋服の宅配買取・出張買取を承ります。査定費・送料などすべて無料!適正価格にて買取いたします。 福岡県近隣エリアも承ります。

買取エリア

買取エリア地図

出張買取・宅配買取は全国対応!

沖縄・離島を除き日本全国が対象です。
詳しくは出張買取・宅配買取ページをご参照ください。

福岡県の過去の買取実績

洋服売るなら、洋服買取の専門店へ。アクイールが選ばれる3つの理由

選ばれる理由1。大人のお洒落に強い!
詳しく見る
選ばれる理由2。ハイブランドじゃなくても大丈夫!
詳しく見る
選ばれる理由3。丁寧な査定
詳しく見る

洋服買取の専門店、アクイールが選ばれる3つの理由

  • 理由1、大人のお洒落に強い

    詳しく見る
  • 理由2、ハイブランドじゃなくても大丈夫

    詳しく見る
  • 理由3、丁寧な査定

    詳しく見る

理由1

大人のお洒落に強い

40代〜60代ミセス向けアイテム、メンズファッションならお任せください。

  1. 01

    01

    プリーツプリーズ
    ワンピース

  2. 02

    02

    レオナール
    ワンピース

  3. 03

    03

    ジュンアシダ
    スーツ

  1. 4 センソユニコ セットアップ
  2. 5 イッセイミヤケ チュニック・
    ワンピース
  3. 6 ユキトリイ スーツ・ワンピース
  4. 7 レリアン スーツ・トップス
  5. 8 ミッソーニ セットアップ
  6. 9 エイココンドウ セットアップ
  7. 10 ヒロココシノ コート
11位から20位までを見る
  1. 01

    01

    トゥモローランド
    ブラウス

  2. 02

    02

    マックスマーラ
    ワンピース

  3. 03

    03

    セオリー
    アンサンブル

  1. 4 アドーア トップス・ボトムス
  2. 5 エポカ セットアップ・
    ワンピース
  3. 6 エンフォルド トップス
  4. 7 エムズグレイシー トップス
  5. 8 フォクシー スーツ
  6. 9 モスキーノ ワンピース
  7. 10 エブール ワンピース
11位から20位までを見る
  1. 01

    01

    グッチ
    ジャケット

  2. 02

    02

    パパス
    カジュアルトップス

  3. 03

    03

    エトロ
    ジャケット・トップス

  1. 4 アルマーニ(EA&GA) スーツ
  2. 5 クルチアーニ ニット
  3. 6 ヴェルサーチ スーツ
  4. 7 ダンヒル スーツ
  5. 8 ブルネロクチネリ ニット
  6. 9 ヨウジヤマモト アウター・ボトムス
  7. 10 ミッソーニ アウター・トップス
11位から20位までを見る

選ばれる理由2

ハイブランドじゃなくても売りいただけます!

アクイールの店舗では、
ブランド服はもちろん大人気ですが、身近な百貨店ブランドも売れるんです。
お客様もブランド好きというより、洋服好きの人が多いのも特長です。

身近な百貨店ブランドとハイブランド、人気国内ブランドの例

選ばれる理由3

洋服1点ずつに、丁寧に値付けします。

1点ずつの”丁寧査定”を20年間続ける洋服査定のプロ。
述べ600,000点を査定してきたアクイールは、
ベテラン査定士による適正価格での査定だから安心!

査定士が1点1点丁寧に査定。だから、適正価格をご提示

効率性を重視した、「一括査定」や「グラム査定」は
一切行なっておりません!

経験・知識豊富な査定士が1点1点、
相場を調べて丁寧に査定しています。

査定した女性スタッフ本人が査定結果を直接説明いたします。

理由2

ハイブランドじゃなくてもお売りいただけます!

アクイールの店舗では、
ブランド服はもちろん大人気ですが、
身近な百貨店ブランドも売れる
んです。
お客様もブランド好きというより、
洋服好きの人が多いのも特長です。

普段着に利用しやすい百貨店ブランドとハイブランド人気国内ブランドの一覧

理由3

洋服1点ずつに丁寧に値付け

1点ずつの”丁寧査定”を
20年間続ける
洋服査定のプロ。

ベテラン査定士による適正価格での査定だから安心!

査定士が丁寧に査定

1点1点丁寧に査定、査定士自ら対応。だから、適正価格をご提示

効率性を重視した、
「一括査定」や「グラム査定」は
一切行なっておりません!

経験・知識豊富な査
定士が1点1点、相場
を調べて丁寧に査定
しています。

だから、適正価格で買い取れるんです!

査定した女性スタッフ本人が査定結果を直接説明いたします。

口コミ・お客様の声

宅配買取

福岡県でタトラスの買取店をさがしていました。

福岡県在住 初回 女性

福岡市在住なんですが、洋服の買取をしてくれるお店を探していました。インターネットで検索をしていたら買取店はとても沢山あって迷ってしまいました。そこで、自分の一番好みのホームページだったアクイールさんにお願いすることに決めました。

タトラスのコートは良質なダウンコートで着心地も抜群。でも新しいコートを買いましたので古いコートを着なくなってしまいました。捨てるのは勿体ないということで買取に出すことに。買取強化中と書いてありましたので期待大で待っていました。

思った通りの査定額をつけてくださって大満足です。他にも着ていない洋服をたくさん出して総額5万円ほどになりました。また新しい洋服が買えます♪また買取をお願いすると思いますので、そのときはよろしくお願いいたします。

タトラスの古着、洋服買取はアクイールにお任せください!

アクイール スタッフ

数ある買取店の中から当店をお選びいただきありがとうございます!ホームページも気に入っていただけて大変嬉しいです♪またとても状態のよいお品物ばかりで、わたくしも張り切って査定をさせていただきました!

お客様のご希望価格とあまり差がなく、無事にお買取りさせていただきましてほっといたしました。新たな洋服のショッピングを是非お楽しみください!またのご利用お待ち致しております!
宅配買取

随分前のノンノンドール、あまり着ていないのですが買取してもらえますか?

福岡県在住 40代女性 初めて

部屋がもので溢れかえっていましたので、減らしたくて買取をお願いしました。私の好きなノンノンドールの服が沢山あるのですが最近は着ていなく、もうだいぶ前の洋服のためそろそろ処分しようかと思いました。ただ、大切なものでしたので少しでも金額がつくと良いなと思いインターネットで検索したところ、アクイールさんを見つけました。

初めての利用でしたが、こんなにも値段がつくのかと驚きました。随分前のノンノンドールなのに値段がついていて、担当の方に伺ったところ状態がよいのと人気商品なのでよい査定額がつけられたとのことでした。大切にとっておいて本当に良かったです。部屋が片付いたのと嬉しい気持ちとでとても良い気分です。ありがとうございました。

買取強化中のノンノンドール、お申込みありがとうございます!

アクイール スタッフ

当店人気のノンノンドールは、お古めでも状態がよく再販が可能な場合はお買取をさせていただいております!他ブランドでも、お古めでもお買取ができるメーカーさんもありますのでお気軽にスタッフへご質問くださいませ!

今回はノンノンドールやヒロコビスの洋服を20点ほどお預かりさせていただきました。当店人気のブランドばかりでさらに状態もよく、とても大切にしていたお品物だというのが伝わってきました。お客様のご要望に少しでも応えることができ良かったです。また何かありましたらアクイールをご利用いただけますと幸いです。
宅配買取

マルニやモスキーノの買取店を探していますが、福岡県でいい店がみつかりません。

福岡県福岡市在住 40代女性

引越しに伴い部屋の整理をしました。マルニの服やモスキーノの服が沢山あり、収納されたままでしたので売ることにきめました。しかし福岡県ではめぼしいお店が見つからなくて、インターネットで検索しました所アクイールさんにたどり着きました。買取強化中と記載がありましたので期待を胸に申し込みました。

東京都と福岡県で離れているため、宅配買取をお願いしました。気になる買取価格ですが、強化中と記載があるブランドは間違いなく高価買取していただけました。それ以外のブランドも出したのですが、そちらは全然付きませんでした。しかし、それもわかっていたことですので買取をお願いし無事に成立となりました。強化中のブランドは高価買取してくれるのでおすすめです。

遥々と福岡県から当店アクイールにお申し込みくださりありがとうございます!

アクイール スタッフ

お引越しの際の整理整頓にて、買取の申込みするかたは本当に多いです。当店の利用理由のなかでもトップを争っております。お引っ越は、お部屋の整理整頓をする良い機会ですよね。マルニは当店にて買取強化中です!かなり人気の高い、ファンの多いブランドとなりますので、買取価格も頑張らせていただいております!

宅配買取は全国受付中です。(沖縄県・離島を除く)距離は関係なくお客様のお力になれますように洋服買取をさせていただいております!無料査定させていただきますので是非一度ご利用くださいませ!
宅配買取

『おうち時間』は洋服の片付けを!10年前の母のプリーツプリーズを初めて宅配買取

福岡県福岡市・30代女性 初めて宅配買取ご利用

不要不急の外出を控えるため、ずっとやりたかった洋服の整理を始めることにしました。60代の母親と同居しているので、私のものと一緒にまとめて買い取りしていただけそうなお店を検索していたら、アクイールさんの宅配買取を見つけました。

母は以前からファッションにこだわりがあって、洋服はいつもデパートで買っていました。10年くらい前から買い続けていたという『プリーツプリーズ』のトップス・ワンピース・セットアップが衣装ケースにギッシリあり、他にもミセスっぽい洋服を山ほど持っているので、家にあった段ボール2箱に詰めて送りました。

発送してから1週間ほどで査定結果のメールが来ましたが、すべてに査定額をつけていただき感激しました。プリーツプリーズは買取強化中のブランドだと後から知り、少し古めでもお買取していただけて本当にありがたかったです!母も大喜びです。

お小遣いをいただき、何よりも人のお役に立てたことが一番嬉しいと感じました。今後もリサイクルに貢献していきたいとおもっています。

買取強化中のブランドはお古めでもお買取りさせていただきます!

アクイール スタッフ

季節が変わっていくのになかなか外出ができないので、この『おうち時間』を利用して、洋服の片付けはとても有効的です!この度10年ほど前のプリーツプリーズをお送りいただきましたが、シミ等のダメージもなく、大切に保管されていらしたのでとてもきれいな状態でした。次の方にも必ず喜んでいただけると思います。
買取強化中ブランドは査定額も頑張らせていただきますので!次回のお申込みもお待ちいたしております。

買取のご案内

福岡県のご当地情報

福岡県は九州地方の東北端に位置しています。県庁所在地は福岡市で、いちごの「あまおう」や「博多万能ねぎ」など全国に誇れる農産物が数多くあります。グルメの街としても有名な博多や北九州があり、もつ鍋・博多ラーメン・辛子明太子を求めてやってくるグルメ旅行者も多数。
観光名所は、桜井二見ヶ浦から前原泉川河口の弁天橋まで33.3km続く「サンセットロード」が有名。美しい夕陽が見られるとしてドライブコースとして人気を博しています。その道中には「日本の夕日百選」に選ばれた二見ヶ浦も。
県庁所在地の福岡市のシンボルタワー「福岡タワー」は、「恋人の聖地」として認定されています。海浜タワーとしては日本一の高さである234メートルを誇っていて、タワー内にはレストランやラウンジなどが揃っています。

福岡県の買取エリアから探す

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください