柳川市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

福岡県柳川市の買取を
検討している方へ

福岡県柳川市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

福岡県柳川市について

柳川市は、福岡県の南部に存在している市です。筑後地方に位置しています。大川市、筑後市、みやま市、佐賀市に隣接しています。 大分県の竹田市とは姉妹都市を締結しており、宮崎県の延岡市・オランダのステーンウェイカーラントとは友好都市を締結しています。 福岡市からは電車で45分、久留米市、大牟田市からは15分という距離です。柳川市には、西鉄大牟田線が走っており、地域の住民の足となっています。 柳川市は、別名水の都とも呼ばれていて、観光としては川下りが有名です。また、鰻の名産地としても広く知られています。その他、い草の生産や海苔の養殖も盛んに行われています。特産品として、柳川まりやタイラギ、ウミタケガイの粕漬も有名です。北原白秋の生まれ故郷でもあり、観光名所として北原白秋生家や北原白秋記念館もあります。柳川市を舞台とした映画の制作も行われたことがあり、九州の都市の中でも知名度は高いと言えます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください