Buying Area 福岡県那珂川町に
お住まいの方へ

福岡県那珂川町の洋服買取なら
アクイールへ

福岡県那珂川町で洋服を売るならお任せ下さい。大切にしていた洋服をせっかく売るなら価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」ブランド買取専門の当店では、人気のアイテムを適正価格で査定いたします。専門店ならでは、多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。福岡県那珂川町の方にオススメの宅配買取はすべて無料!出張買取は関東全域にお伺いいたします。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

福岡県那珂川町

福岡県那珂川町の買取ならお任せ下さい

那珂川町は福岡市の南に位置する町です。山に隣接しており非常に自然環境にも恵まれています。現在は「那珂川町」ですが、人口が5万人を突破して市としての要件を満たしたことから、2018年には那珂川市となることが決定しています。 町の中心部には新幹線の博多総合車両所があり多くの新幹線が止まっています。この博多総合車両所にあるのが町内唯一の駅である博多南駅で、博多駅までを数分で結んでいます。博多南駅ができたことで駅近辺にマンションが立ち並び、新興住宅地となっています。 那珂川町で近隣の子どもたちに大人気なのが中ノ島公園です。那珂川の上流にほど近い場所にある公園ですが、自然の地形を生かした浅瀬の川遊びスポットとなっており、夏には多くの子どもたちが遊びに訪れます。また、園内には町内農産品の直売所が設けられていて格安で買い物を楽しむこともできます。那珂川町で今、一番生産に力を入れているのがヤーコンという芋で直売所の名物にもなっています。

ページトップへ戻る