Buying Area 福岡県大牟田市に
お住まいの方へ

福岡県大牟田市の洋服買取なら
アクイールへ

福岡県大牟田市で洋服を売るならお任せ下さい。大切にしていた洋服をせっかく売るなら価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」ブランド買取専門の当店では、人気のアイテムを適正価格で査定いたします。専門店ならでは、多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。福岡県大牟田市の方にオススメの宅配買取はすべて無料!出張買取は関東全域にお伺いいたします。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

福岡県大牟田市

福岡県大牟田市の買取ならお任せ下さい

大牟田市は福岡県の最南部にある市で荒尾市など熊本県の市町と隣接しています。西部は有明海に面しており、晴れた日には対岸に雲仙岳の勇壮な姿を眺めることができます。三池港より島原港へは船が出ており約1時間で島原半島に到着します。福岡県の中心部である天神、博多へはそれぞれ西鉄、JRで1時間程度、熊本へはJRで1時間ですが、九州新幹線の新大牟田駅からでしたら大幅に時間が短縮されます。有明海沿いでは有明湾岸道が工事中でゆくゆくは佐賀市へと繋がる予定になっています。 元々は炭鉱の街として昭和中期頃まで大変栄えていましたが、エネルギー産業の変化と共に今では炭鉱も閉鎖されています。今ではその名残である三池炭鉱が世界遺産として登録されたこともあり、観光客が徐々に訪れるようになってきました。また、夏に行われる「大蛇山」という祭りは大蛇をかたどった山車が花火の炎と共に市内を練り歩くという勇壮な祭で、これを見に毎年数十万人の観光客が大牟田市を訪れています。

ページトップへ戻る