福岡県朝倉市で
洋服売るならアクイール

全国無料宅配買取関東圏内対応出張買取なら
アクイールへご相談ください

アクイールが選ばれる理由

お客様ご負担全て無料
ミセス〜シニア洋服大歓迎
10年ほど経過したお洋服でも大丈夫
専門店だからこその適正高価査定
幅広い取扱いブランド国内メーカーもOK
1点1点丁寧な査定

取り扱いアイテム

福岡県朝倉市の洋服買取ならアクイールにお任せ下さい。国内メーカー品、メンズアイテム、ミセス マダムからシニア婦人服まで、季節を問わず買取いたします。福岡県朝倉市にお住まいの方には宅配買取がオススメ。出張買取は関東全域にお伺いします。価値のわかるお店に売りたい、でも近くに専門のリサイクルショップがない。そんな時にはブランド買取専門の当店にお任せ下さい。

福岡県朝倉市

福岡県朝倉市の買取ならお任せ下さい

朝倉市は、福岡県の中南部に位置している市です。福岡市からは40キロ、久留米市からは20キロという距離です。市の南側には筑後川が流れています。市内には数々の山が連なっており、寺内ダムおよび江川ダムがあります。旧城下町の地区もあり、「筑前の小京都」と呼ばれています。 朝倉市は、久留米市、嘉麻市、うきは市、大分県の日田市などと隣接しています。国道を過ぎると、すぐに日田市があります。最寄りの空港は、福岡空港。福岡市方面へ行くための甘木線もあり、中心駅は甘木駅となっています。西鉄バスや甘木観光バス、日田バス、朝倉地域コミュニティバスもあり、市民の足となっています。 甘木歴史資料館や秋月郷土館、原鶴温泉、隠家の森、朝倉の水車などは、朝倉市を代表する観光スポットです。平塚川添遺跡、小田茶臼塚古墳、秋月城跡などの旧跡も数多く存在しています。おしろい祭りや泥うち祭りは、朝倉市をあげて開催される催事となっています。

ページトップへ戻る