宗像市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

宗像市全域、お洋服の宅配買取を承ります。査定費・送料などすべて無料!適正価格にて買取いたします。

宗像市近隣エリアも対応いたします。

洋服が高く売れるリサイクルショップをお探しの際には、お気軽にご相談ください。

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

宗像市の買取実績

買取エリア

買取エリア地図

宅配買取は全国対応、
出張買取はエリア拡大中です!

宅配買取は沖縄・離島を除き日本全国が対象です。
出張買取は対応エリアを拡大中です。
詳しくは出張買取ページをご参照ください。

出張買取

福岡県宗像市の買取を
検討している方へ

福岡県宗像市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

福岡県宗像市について

宗像市は、福岡県の宗像地方に位置している市となっています。位置としては、福岡市と北九州市の中間にあります。 日韓友好に力を入れており、韓国の金海市および西帰浦市城山邑とは、姉妹都市・友好交流都市を締結しています。更にはニュージーランドとの友好関係にも注力しています。 宗像市は、農業および漁業が盛んでもあり、下関のフグの大半は実は宗像産のトラフグでもあるのです。沖ノ原踏切近辺は、撮影スポットとして人気があります。夏は、よく雨が降る地域でもあります。真夏日となることも少なくありません。夏の暑さが厳しい一方で、冬は玄界灘の季節風の影響をダイレクトに受けることもあり、雨だけではなく雪が降ることもあり、時には積雪もします。台風の影響を受けやすい地域でもあり、警報が発表されることもあります。 宗像弁が地域の言葉となっており、この言葉を話す”マチ犬”は、宗像市非公認のゆるキャラとして、地元の人や観光客に愛されています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください