鞍手町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

鞍手町全域、お洋服の宅配買取を承ります。査定費・送料などすべて無料!適正価格にて買取いたします。

鞍手町近隣エリアも対応いたします。

洋服が高く売れるリサイクルショップをお探しの際には、お気軽にご相談ください。

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

買取エリア

買取エリア地図

宅配買取は全国対応、
出張買取はエリア拡大中です!

宅配買取は沖縄・離島を除き日本全国が対象です。
出張買取は対応エリアを拡大中です。
詳しくは出張買取ページをご参照ください。

出張買取

福岡県鞍手町の買取を
検討している方へ

福岡県鞍手町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

福岡県鞍手町について

鞍手町は、福岡県に属しています。そして、鞍手町と小竹町は、鞍手郡に属している町です。1976年頃までは炭鉱が盛んでしたが、エネルギー改革の影響を受け、閉山しています。 鞍手郡は、49.78平方キロメートル。鞍手郡という名前の由来は、筑紫国造が敵の鞍を射抜くほど強い矢を使っており、百済遠征の際の働きぶりを評価され、鞍橋君と尊称を与えられたことにちなんでいるとされています。明治時代の初め頃までは、筑前福岡藩領に属していました。その後、廃藩置県が行われ、福岡県に属することとなります。 明治11年に鞍手郡が発足しました。鞍手町には、数多くのラーメン店が立ち並んでおり、地元民だけではなく観光客にも大人気です。鞍手町歴史民俗博物館やキャンプも楽しむことができる大谷自然公園は、鞍手町を代表する人気観光スポットとなっています。長谷寺では、無数のキャンドルが使われるキャンドルナイトというイベントも行われ、人気です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください