大任町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

福岡県大任町の買取を
検討している方へ

福岡県大任町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

福岡県大任町について

大任町は、福岡県の中央部分に位置している町です。田川郡に属している町でもあり、筑豊地方を構成している自治体のうちの1つとなっています。 しじみの大ちゃんと花ちゃんが、大任町のイメージキャラクターです。田川市、田川郡香春町、添田町、川崎町、赤村と隣接しています。松は町の木であり、菜の花および椿は町の花で、メジロは町の鳥となっています。 大任町の中央部分には、彦山川が流れています。この川では、しじみが自生しています。町全体が、田川盆地でもあります。かつては、炭鉱が盛んであった地域でもありましたが、エネルギー改革の影響を受け、徐々に衰退していきました。現在では、鉱山は全て閉山しています。その跡地は、工業団地として再利用されています。1889年に、大行事村および今任原村が統合し、大任村が誕生しました。その後、1960年に町制施行が施行されることとなり、大任町となったのです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください