福岡県大任町で
洋服売るならアクイール

全国無料宅配買取関東圏内対応出張買取なら
アクイールへご相談ください

アクイールが選ばれる理由

お客様ご負担全て無料
ミセス〜シニア洋服大歓迎
10年ほど経過したお洋服でも大丈夫
専門店だからこその適正高価査定
幅広い取扱いブランド国内メーカーもOK
1点1点丁寧な査定

取り扱いアイテム

福岡県大任町の洋服買取ならアクイールにお任せ下さい。国内メーカー品、メンズアイテム、ミセス マダムからシニア婦人服まで、季節を問わず買取いたします。福岡県大任町にお住まいの方には宅配買取がオススメ。出張買取は関東全域にお伺いします。価値のわかるお店に売りたい、でも近くに専門のリサイクルショップがない。そんな時にはブランド買取専門の当店にお任せ下さい。

福岡県大任町

福岡県大任町の買取ならお任せ下さい

大任町は、福岡県の中央部分に位置している町です。田川郡に属している町でもあり、筑豊地方を構成している自治体のうちの1つとなっています。 しじみの大ちゃんと花ちゃんが、大任町のイメージキャラクターです。田川市、田川郡香春町、添田町、川崎町、赤村と隣接しています。松は町の木であり、菜の花および椿は町の花で、メジロは町の鳥となっています。 大任町の中央部分には、彦山川が流れています。この川では、しじみが自生しています。町全体が、田川盆地でもあります。かつては、炭鉱が盛んであった地域でもありましたが、エネルギー改革の影響を受け、徐々に衰退していきました。現在では、鉱山は全て閉山しています。その跡地は、工業団地として再利用されています。1889年に、大行事村および今任原村が統合し、大任村が誕生しました。その後、1960年に町制施行が施行されることとなり、大任町となったのです。

ページトップへ戻る