福岡県宮若市の方へ
洋服売るならアクイール

全国無料宅配買取なら
お気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

福岡県宮若市の洋服買取ならアクイールへ。国内メーカー品、メンズアイテム、ミセス マダムからシニア婦人服まで、季節を問わず買取いたします。価値のわかるお店に売りたい、でも近くに専門のリサイクルショップがない。そんな時にはブランド買取専門の当店にご連絡ください。

福岡県宮若市

宮若市は、福岡市と北九州市の中間にある市である。 交通は、九州自動車道の若宮インターチェンジと宮田スマートインターチェンジがある。その宮田スマートインターチェンジは、2011年より供用が開始されまし。その設置に至る経緯は、周囲に多くの工業団地があり、大型車による物量の効率化が図られた結果、宮田スマートインターチェンジの設置になりました。 宮若市内にある企業で代表的な企業が、「トヨタ自動車九州」であり、また、関連会社が立地しているため、財政指数力は高くなっています。 そのトヨタ自動車九州に関連して、その企業名を有名にしている事として、陸上部の存在があります。毎年元旦に行われている、ニューイヤー駅伝では、2010年から出場しており、上位に入るチームでの活躍もあり、その企業名を知っている方は多数に上っています。 他の分野に目を向けると、宮若市にある「脇田温泉」があげられます。宗像地方の中でも、有名な温泉地であり、静かな温泉地であるが、訪れる観光客は多くなっています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る