福岡県宮若市で
洋服売るならアクイール

全国無料宅配買取関東圏内対応出張買取なら
アクイールへご相談ください

アクイールが選ばれる理由

お客様ご負担全て無料
ミセス〜シニア洋服大歓迎
10年ほど経過したお洋服でも大丈夫
専門店だからこその適正高価査定
幅広い取扱いブランド国内メーカーもOK
1点1点丁寧な査定

取り扱いアイテム

福岡県宮若市の洋服買取ならアクイールにお任せ下さい。国内メーカー品、メンズアイテム、ミセス マダムからシニア婦人服まで、季節を問わず買取いたします。福岡県宮若市にお住まいの方には宅配買取がオススメ。出張買取は関東全域にお伺いします。価値のわかるお店に売りたい、でも近くに専門のリサイクルショップがない。そんな時にはブランド買取専門の当店にお任せ下さい。

福岡県宮若市

福岡県宮若市の買取ならお任せ下さい

宮若市は、福岡市と北九州市の中間にある市である。 交通は、九州自動車道の若宮インターチェンジと宮田スマートインターチェンジがある。その宮田スマートインターチェンジは、2011年より供用が開始されまし。その設置に至る経緯は、周囲に多くの工業団地があり、大型車による物量の効率化が図られた結果、宮田スマートインターチェンジの設置になりました。 宮若市内にある企業で代表的な企業が、「トヨタ自動車九州」であり、また、関連会社が立地しているため、財政指数力は高くなっています。 そのトヨタ自動車九州に関連して、その企業名を有名にしている事として、陸上部の存在があります。毎年元旦に行われている、ニューイヤー駅伝では、2010年から出場しており、上位に入るチームでの活躍もあり、その企業名を知っている方は多数に上っています。 他の分野に目を向けると、宮若市にある「脇田温泉」があげられます。宗像地方の中でも、有名な温泉地であり、静かな温泉地であるが、訪れる観光客は多くなっています。

ページトップへ戻る