田川市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

田川市全域、お洋服の宅配買取を承ります。査定費・送料などすべて無料!適正価格にて買取いたします。

田川市近隣エリアも対応いたします。

洋服が高く売れるリサイクルショップをお探しの際には、お気軽にご相談ください。

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

田川市の買取実績

買取エリア

買取エリア地図

宅配買取は全国対応、
出張買取はエリア拡大中です!

宅配買取は沖縄・離島を除き日本全国が対象です。
出張買取は対応エリアを拡大中です。
詳しくは出張買取ページをご参照ください。

出張買取

福岡県田川市の買取を
検討している方へ

福岡県田川市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

福岡県田川市について

田川市は、福岡県の中心に位置している市になります。飯塚市、嘉麻市および糸田町、福智町などと隣接しています。福岡県を構成する4つの地域のうちの1つである筑豊地区の自治体に属しています。 田川市は、炭坑節発祥の地としても有名です。炭坑節とは、福岡県の伝統的な民謡のことです。明治時代の末頃は、炭鉱の町として栄えていました。しかし、石油へとエネルギー源がシフトしてしまったことにより、石炭産業は衰退していきました。1971年になると、田川市に存在していた炭鉱は全て閉山に追い込まれてしまいました。 田川市は、山に囲まれた地域でもあるので、冬の寒さが非常に厳しくなっています。積雪を記録する地域もあります。また、それとは逆に夏の日差しも厳しく、猛暑が続くことも決して珍しくはありません。田川市には、彦山川・中元寺川・金辺川があります。5月に執り行われる”川渡り神幸祭”は、福岡県を代表する祭りでもあります。岩戸神楽などの祭りも有名です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください