Buying Area 福岡県大刀洗町に
お住まいの方へ

福岡県大刀洗町の洋服買取なら
アクイールへ

福岡県大刀洗町で洋服を売るならお任せ下さい。大切にしていた洋服をせっかく売るなら価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」ブランド買取専門の当店では、人気のアイテムを適正価格で査定いたします。専門店ならでは、多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。福岡県大刀洗町の方にオススメの宅配買取はすべて無料!出張買取は関東全域にお伺いいたします。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

福岡県大刀洗町

福岡県大刀洗町の買取ならお任せ下さい

大刀洗町は、福岡県の南方に位置している町です。筑後平野の北部にあり、三井郡に属しています。大刀洗町の町民は、久留米市方面に通勤している人が多い傾向にあります。久留米市へは15キロメートル、福岡市へは30キロメートルの場所にあります。大刀洗町には、筑後川が流れています。大刀洗町は全てが筑後平野内に存在しており、町は平坦な地形となっています。朝倉市、小郡市、久留米市、朝倉郡筑前町に隣接しています。 大刀洗町という地名の由来は、菊池武光が大刀を洗ったとされる川が大刀洗川と呼ばれるようになったことにちなんでいるとされています。最寄りの空港は、福岡空港。甘木線が通り、大分自動車道もあります。 国の史跡である「下高橋官衙遺跡」、県の有形文化財である「今村教会堂」のほか、旧日本陸軍太刀洗飛行場跡や大刀洗公園は、大刀洗町を代表する人気スポットとなっています。

ページトップへ戻る