福岡県香春町で
洋服売るならアクイール

全国無料宅配買取関東圏内対応出張買取なら
アクイールへご相談ください

アクイールが選ばれる理由

お客様ご負担全て無料
ミセス〜シニア洋服大歓迎
10年ほど経過したお洋服でも大丈夫
専門店だからこその適正高価査定
幅広い取扱いブランド国内メーカーもOK
1点1点丁寧な査定

取り扱いアイテム

福岡県香春町の洋服買取ならアクイールにお任せ下さい。国内メーカー品、メンズアイテム、ミセス マダムからシニア婦人服まで、季節を問わず買取いたします。福岡県香春町にお住まいの方には宅配買取がオススメ。出張買取は関東全域にお伺いします。価値のわかるお店に売りたい、でも近くに専門のリサイクルショップがない。そんな時にはブランド買取専門の当店にお任せ下さい。

福岡県香春町

福岡県香春町の買取ならお任せ下さい

香春町は、福岡県田川郡に属しており、町の北部は北九州市小倉南区と接している町です。人口は約1万2千人です。 町の花は「梅」、町の木は「イチョウ」、町の鳥は「うぐいす」、町の色は「みどり」です。町は豊かな自然と歴史・文化資源を活用したみどり豊かな町の景観整備が行われています。 周辺は、香春岳をはじめとする山々に囲まれています。その香春岳は、石灰石で形成された山で、セメント工場があり、石灰採掘により、山の上半分が切れているように見え有名です。また、小説にも登場し有名になっています。他にも、野生のニホンザルが生息しています。牛斬山には、野生のイノシシが生息しています。 周囲が山に囲まれていることから、春の行楽シーズンには、登山者が来訪します。中でも、龍ヶ鼻へは、登山口の道標があり、そこから登ることが出来ます。高さは681mですが、籔が多く、急で岩が多いので、足元には注意が必要です。 町内の名所としては、「香春神社」があります。

ページトップへ戻る