中間市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

中間市全域、お洋服の宅配買取を承ります。査定費・送料などすべて無料!適正価格にて買取いたします。

中間市近隣エリアも対応いたします。

洋服が高く売れるリサイクルショップをお探しの際には、お気軽にご相談ください。

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

買取エリア

買取エリア地図

宅配買取は全国対応、
出張買取はエリア拡大中です!

宅配買取は沖縄・離島を除き日本全国が対象です。
出張買取は対応エリアを拡大中です。
詳しくは出張買取ページをご参照ください。

出張買取

福岡県中間市の買取を
検討している方へ

福岡県中間市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

福岡県中間市について

中間市は、福岡県の北部に位置している市であり、市の中央を南北に、一級河川の遠賀川が流れています。このことから、市域は「川東」と「川西」に分かれています。 かつては、この地で発見された石炭が重要なエネルギーであったために、栄えましたが、エネルギー革命による炭鉱の閉抗で人口の減少も見られました。 昨今は、北九州市のベッドタウンとしての機能も果たしています。 市の木は「クス・クロガネモチ」、市の花は「コスモス・パンジー」です。 イベントでは、3月下旬から4月上旬にかけて、市内の垣生公園にて、「筑前中間さくら祭」が開催され、期間中、夜間はライトアップされます。 また、8月中旬には、「筑前中間川まつり」が遠賀川河川敷にて行われます。15日の精霊流しでは、盆踊りなども行われ、その別日に、花火大会が行われ、5000発の花火で盛り上がります。最後に、10月に「筑前中間やっちゃれ祭」が行われ、以上の3つのお祭りが、中間市の三大祭りと言われています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください