福岡県大野城市の方なら無料の
アクイール宅配買取

ご自宅で完結!カンタン買取なら
お気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

福岡県大野城市の洋服買取ならアクイールへ。国内メーカー品、メンズアイテム、ミセス マダムからシニア婦人服まで、季節を問わず買取いたします。価値のわかるお店に売りたい、でも近くに専門のリサイクルショップがない。そんな時にはブランド買取専門の当店にご連絡ください。

福岡県大野城市

大野城市は、福岡県の中西部に位置している市です。大野城市として誕生したのは、1972年4月のことでした。市町村制度が導入された以降も、合併の経験のない市でもあります。福岡市、太宰府市、筑紫野市、糟屋郡宇美町、太宰府市などと隣接しています。 クロガネモチは市の木、キキョウが市の花です。まどかちゃん、ハバリィ、ゆるキャラの大野ジョーが市のキャラクターとなっています。 大野城市は、縦長のひょうたん型の地形です。大野城市は、福岡市のベッドタウンでもあります。西鉄大牟田線と鹿児島本線が走っており、西鉄バスや大野城市のコミュニティバスであるまどか号も、市民の足となっています。 大野城市では、至るところで遺跡が発掘されています。大野城跡は、特別史跡に指定されています。公園施設でもあり、キャンプ場も併設されている大野城いこいの森は、多くの人々に親しまれている人気スポットです。おおの山城大文字まつりは、大野城市を代表するイベントとなっています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る