Buying Area 福岡県大野城市に
お住まいの方へ

福岡県大野城市の洋服買取なら
アクイールへ

福岡県大野城市で洋服を売るならお任せ下さい。大切にしていた洋服をせっかく売るなら価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」ブランド買取専門の当店では、人気のアイテムを適正価格で査定いたします。専門店ならでは、多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。福岡県大野城市の方にオススメの宅配買取はすべて無料!出張買取は関東全域にお伺いいたします。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

福岡県大野城市

福岡県大野城市の買取ならお任せ下さい

大野城市は、福岡県の中西部に位置している市です。大野城市として誕生したのは、1972年4月のことでした。市町村制度が導入された以降も、合併の経験のない市でもあります。福岡市、太宰府市、筑紫野市、糟屋郡宇美町、太宰府市などと隣接しています。 クロガネモチは市の木、キキョウが市の花です。まどかちゃん、ハバリィ、ゆるキャラの大野ジョーが市のキャラクターとなっています。 大野城市は、縦長のひょうたん型の地形です。大野城市は、福岡市のベッドタウンでもあります。西鉄大牟田線と鹿児島本線が走っており、西鉄バスや大野城市のコミュニティバスであるまどか号も、市民の足となっています。 大野城市では、至るところで遺跡が発掘されています。大野城跡は、特別史跡に指定されています。公園施設でもあり、キャンプ場も併設されている大野城いこいの森は、多くの人々に親しまれている人気スポットです。おおの山城大文字まつりは、大野城市を代表するイベントとなっています。

ページトップへ戻る