奈良県の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

奈良県の買取実績

口コミ・お客様の声

実家に置いてきた洋服を処分したくて困っていました。

東京都港区在住 40代女性

奈良県の実家に置きっぱなしの洋服をどう処分しらた良いのかわからず、アクイールさんにたどり着きました。イッセイミヤケフェットが買取強化中ということもあり、実家に帰るときに合わせて申込をしました。

思った以上の金額をつけてくださりとても嬉しかったです。それからは東京の自宅で洋服を片付ける際にも、買取をお願いしております。お小遣いにもなり新しい洋服も買えるので、洋服が無駄にならず良い流れが出来ております。これからも利用しようと思いますので宜しくお願いします。

宅配買取は日本全国対応しておりますのでご安心を!

アクイール スタッフ

リピートしてご利用くださりありがとうございます!ご納得いただける査定結果となり安心いたしました。毎回状態の良いお品物ばかりお出しいいただきありがとうございます。今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

当店は日本全国(沖縄県・離島エリアを除く)宅配買取の受付をしておりますので、お困りの方は是非一度お問い合わせくださいませ。

Blog

奈良県の買取を
検討している方へ

奈良県の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

奈良県について

奈良県は、本州中西部・紀伊半島内陸部・近畿地方の中南部に位置する、海のない内陸県です。
奈良県は1300年の歴史を誇り、日本の国のはじまりを体感できる世界遺産に囲まれています。国宝・重要文化財の建築・仏像が数多く残されている地です。
奈良公園は660ヘクタールの広大な地域にまたがり、貴重な歴史的文化遺産を包蔵する東大寺、興福寺、春日大社、保存のための文化施設である国立博物館、正倉院等々、雄大で豊かな緑の自然が調和する歴史公園です。約1200頭の鹿に、タヌキ・イノシシ・ムササビ・リスなどがいることでも有名です。
工芸品はお茶せんが最も有名です。そのシェアは全国の90%以上になっています。特産品で有名なのは葛や柿の葉寿司、奈良漬け、三輪素麺です。
奈良県マスコットキャラクターの「せんとくん」は、鹿の角が生えた男の子の姿をしています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください