斑鳩町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

奈良県斑鳩町の買取を
検討している方へ

奈良県斑鳩町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

奈良県斑鳩町について

斑鳩町は奈良県の西部に位置する市です。奈良盆地の北西部に位置しており町内は比較的平坦な土地で周囲には緩やかな山並みが見られます。町内には農業用のため池が多くありますが、特に斑鳩ため池には渡り鳥が多く飛来することもあってバードウォッチングのスポットにもなっています。斑鳩町は大阪まで電車で40分弱、京都から約1時間、奈良駅から10分の距離なので、特に奈良市内と合わせて観光をする人が多くいます。また、町内には西名阪自動車道の法隆寺インターチェンジがあります。縄文時代からの古い歴史を持っている町で、町内には500年代に造られたと考えられている「藤ノ木古墳」や世界遺産にも登録されている「法隆寺」があります。聖徳太子が建立した法隆寺は18万平方メートルにも及ぶ広大な境内をもち、五重塔や金堂は607年に造られた世界最古の木造建築です。多くの仏像が国宝、重要文化財に指定されているため、国内外からの拝観客も多く訪れています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください