桜井市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

桜井市の買取実績

奈良県桜井市の買取を
検討している方へ

奈良県桜井市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

奈良県桜井市について

桜井市は奈良県北部の中央にある市です。市内の北西部が奈良盆地で、それ以外の地域は山地です。近鉄大阪線が市内中央を東西に横断、JR桜井線は市内中央にある近鉄「桜井駅」と向かい合わせに並んだあと北部へとのびています。また大阪府堺市から大阪湾にそそぐ大和川も市内を流れています。 神社仏閣の多い奈良県下でも一番のパワースポットと言われているのが、JR桜井線「三輪駅」から徒歩5分の場所にある「大神神社」で、「みわさん」と親しみを込めて呼ばれています。この神社には本殿はなく、すぐ後ろにある三輪山、大鳥居の左奥に見える山がご神体になります。このご神体である三輪山への入山は社務所を通じて行うことが出来ます。 また桜井市の三輪地区は素麺発祥の地とも言われ、三輪素麺は市の特産物となっています。暑い時期は素麺で、寒い時期はにゅう麺にしていただきます。この手延べそうめん作りも関西出身であればそのCMを一度は見たことがある「三輪そうめん山本」で体験することも出来ます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください