香芝市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

奈良県香芝市の買取を
検討している方へ

奈良県香芝市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

奈良県香芝市について

香芝市は奈良県の北西部、大阪府との県境に位置する市で、金剛山地北部とその山麓に奈良盆地に広がっています。JR和歌山線が南北に近鉄大阪線と南大阪線が東西に通ります。市内の近鉄大阪線「五位堂駅」は大阪市内のJR環状線と乗り換えることの出来るJR「鶴橋駅」まで急行を利用すると最短22分で着くことから、ニュータウンが建設され大阪市内のベッドタウンとして発展をしました。また西名阪自動車道が市内北部を東西に通るため、大阪府およぼ奈良県内へのアクセスが大変良い地域です。 近鉄大阪線の「五位堂駅」西側には五位堂検修車庫があり、毎年10月下旬ごろに同じ大阪線「高安駅」にある高安車庫と共に「きんてつ鉄道まつり」が開催されます。修学旅行などに利用される水色と白色のツートーンが可愛らしい「あおぞらⅡ」を見ることが出来たり、クラブツーリズモや団体旅行専用列車の「かぎろひ」、「楽」に有料で乗車をすることが出来たりと、洗車などのデモンストレーションと共に楽しい一日を送ることが出来ます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください