安堵町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

奈良県安堵町の買取を
検討している方へ

奈良県安堵町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

奈良県安堵町について

安堵町は奈良県生駒郡にある町で、南端を大和川が、西端を富雄川が流れています。町内には鉄道駅が存在しないため、奈良交通の路線バスが主要交通機関です。隣接する大和郡山市との境には大和まほろばスマートインターチェンジがあり、西名阪自動車道も利用できます。安堵町の伝統産業に灯芯引きがあります。灯芯保存会によって技術の継承が行われており、安堵町歴史民俗資料館では灯芯引きを体験できます。安堵町には極楽寺という真言宗国分寺派の寺院があり、本尊の阿弥陀如来坐像は重要文化財です。また、原爆犠牲者を弔うために作られた「広島大仏」も安置されています。善照寺という浄土真宗本願寺派の寺院も存在し、境内にある「冨生の松」は樹齢約300年という古松です。善照寺の近くにはヤップ山と呼ばれる場所が存在し、平安時代の陰陽師、芦屋道満の屋敷跡だという言い伝えが残っています。町内には窪田氏の居館だった中家住宅も現存、予約をすれば屋敷内の見学も可能です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください