吉野町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

奈良県吉野町の買取を
検討している方へ

奈良県吉野町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

奈良県吉野町について

吉野町は、奈良県のほぼ中央に位置する町です。吉野町といえば、なんといっても日本随一の桜の名所である吉野山。4月の上旬から中旬にかけては、山のふもとから順に3万本とも言われるシロヤマザクラが華麗に咲き誇ります。はるか昔の文禄3年(1594年)、豊臣秀吉が徳川家康、前田利家、伊達政宗などそうそうたる武将達、茶人など総勢5000名を引き連れて吉野を訪れ、豪華な花見を催したことでも有名です。また吉野の桜は西行法師や松尾芭蕉など多くの文人墨客にも愛されました。 桜ばかりでなく、吉野町は大台ケ原から流れる吉野川と吉野・大峯の山々に囲まれた自然あふれる町で、「日本で最も美しい村連合」にも加盟しています。 また吉野・大峯の霊場は「紀伊山地の霊場と参詣道」として世界遺産ともなっています。 その他の見どころとしては、吉野町最高峰の「龍門岳」とその姿を湖面に映す津風呂湖もおすすめです。 特産品としては、柿の葉で四角く寿司を包んだ柿の葉寿司、吉野手漉き和紙、杉箸などがあります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください