奈良市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

奈良市全域、お洋服の宅配買取を承ります。査定費・送料などすべて無料!適正価格にて買取いたします。

奈良市近隣エリアも対応いたします。

洋服が高く売れるリサイクルショップをお探しの際には、お気軽にご相談ください。

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

奈良市の買取実績

買取エリア

買取エリア地図

宅配買取は全国対応、
出張買取はエリア拡大中です!

宅配買取は沖縄・離島を除き日本全国が対象です。
出張買取は対応エリアを拡大中です。
詳しくは出張買取ページをご参照ください。

出張買取

奈良県奈良市の買取を
検討している方へ

奈良県奈良市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

奈良県奈良市について

奈良市は奈良県の県庁所在地で、県下で最も人口が集中している地域であり、県内全人口の30%弱が暮らしています。市内の西側半分では近鉄奈良線・京都線・橿原線が「大和西大寺駅」で交差し、JR関西本線も「奈良駅」で桜井線に分離をしている大変交通アクセスのよい地域です。東側は毎年1月に山焼きが行われ花火も打ち上げれる若草山、百人一首にも選ばれている阿倍仲麻呂の「天の原 ふりさけみれば 春日なる 三笠の山に 出でし月かも」の歌で有名な三笠山などがある山地になっており、神社仏閣・ゴルフ場がいくつもあります。 奈良市と言えば「奈良の大仏さん」と親しみを込めて呼ばれている東大寺の大仏殿が有名です。大仏殿右奥の柱には大仏様の鼻の穴と同じ大きさの穴があけられており、そこを通り抜けることが出来れと無病息災のご利益があると言われています。ただし穴はかなり小さめに出来ているので、小学生または小柄で細身の女性でないと通り抜けるのは難しいです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください