大和高田市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

奈良県大和高田市にお住まいの方から
お売りいただきました

奈良県大和高田市の買取を
検討している方へ

奈良県大和高田市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

奈良県大和高田市について

大和高田市は奈良県の中西部にある市で、概ね平坦な市域を高田川と葛城川が流れています。市内にはJR西日本の和歌山線と桜井線、近鉄の大阪線と南大阪線という4つの鉄道路線が走っており、大阪都市圏へのアクセスが良好です。また、隣接する橿原市との境には京奈和自動車道の橿原高田インターチェンジが存在します。大谷山自然公園は大和高田市を代表するレジャースポットで、遊歩道が整備されており散策を楽しめます。秋にドングリ拾いができるのも特徴です。大和高田市には古い寺社も多いですが、その一つが石園座多久虫玉神社です。地元では「龍王宮」という通称で呼ばれており、農耕神として信仰を集めてきました。7月8日には夏祭が行われ、夜店が並びます。専立寺は浄土真宗本願寺派の寺院で、「高田御坊」とも呼ばれます。この寺の表門と太鼓楼、築地塀は市の文化財に指定されています。2月には高田御坊まつりが開催され、時代行列やステージイベントが行われます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください