御所市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

御所市の買取実績

奈良県御所市の買取を
検討している方へ

奈良県御所市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

奈良県御所市について

御所市は奈良県西部、大阪府との県境に位置する市です。市内の東部を近鉄吉野線およびJR和歌山線が通っています。西側の県境には金剛山地があり、主峰の金剛山は標高1100メートルを超えています。西側にも山地があるため市内は中心部が南北に細長く発展してきました。大阪府側の千早赤阪村には金剛山に簡単に上ることが出来るロープウェイがありますが、御所市側にはありません。整備のされた狭い山道を歩き、冬季には雪の積もる山頂に登ることになります。この金剛山は登山回数をスタンプで捺印するという珍しいシステムがあり、100回以上の金剛錬成会員は年に一回表彰もされます。また同じ金剛山地に属する葛城山にはロープウェイがあります。 有名な甘柿の原種・御所柿はここ御所市が原産です。一旦栽培量が減りはしましたが、再び栽培・出荷をするようになりました。また御所市では「柿の木オーナー制度」の取り組みを行い、自分で手入れをした柿の木から実を取るという経験が出来ます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください