明日香村の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

明日香村全域、お洋服の宅配買取を承ります。査定費・送料などすべて無料!適正価格にて買取いたします。

明日香村近隣エリアも対応いたします。

洋服が高く売れるリサイクルショップをお探しの際には、お気軽にご相談ください。

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

買取エリア

買取エリア地図

宅配買取は全国対応、
出張買取はエリア拡大中です!

宅配買取は沖縄・離島を除き日本全国が対象です。
出張買取は対応エリアを拡大中です。
詳しくは出張買取ページをご参照ください。

出張買取

奈良県明日香村の買取を
検討している方へ

奈良県明日香村の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

奈良県明日香村について

明日香村は奈良県中央部に位置する村で、高市郡に属しています。村内西部を近鉄吉野線が通り、村唯一の駅である「飛鳥駅」があります。この地域は山地と田畑がほとんどを締めているのですが、六世紀後半、推古天皇と聖徳太子によって始まり100年あまり続いた飛鳥時代の宮殿跡などが発掘されていることでも知られています。村内には飛鳥時代を治めた天武天皇・持統天皇陵などもあります。とくに有名なものが村内中心部にある石舞台古墳で、国の特別史跡に指定されています。古墳時代の古墳であり、巨大な石を積み上げて作られた横穴式石室の内部を見学することも出来ます。一説ではここに蘇我馬子が埋葬されていたと言われています。 他にも極彩色の壁画が描かれた高松塚古墳、キトラ古墳などもありどの地も国営飛鳥歴史公園として歴史的遺産を保存しています。公園内では古代の装飾品であった「勾玉作り」などの体験や、自転車をレンタルして古墳や資料館などを巡ることも出来ます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください