マックス&コーを買取してくれるお店はないの?|生駒市のお客様から宅配買取をご利用いただきました



引越しで部屋を整理したら着ない洋服が沢山!マックス&コーの洋服買取ってくれるリサイクルショップはあるのかしら?そんな時はアクイールにお任せください!当店はミセス系の洋服買取に強いリサイクルショップでございますのでマックス&コーの洋服買取はアクイールにお任せください!

奈良県生駒市にお住まいのお客様

奈良県生駒市にお住まいのお客様から宅配買取のご依頼をいただきました。マックス&コーだけでなく、ダブルスタンダードクロージング・マッキントッシュフィロソフィー・アプライマリーなどの洋服もお出しいただきました。

ドレスも買取ってくれるの?

数年前に着ていたパーティー用のドレスをお買取希望。当店ではパーティー用ドレスのお買取もいたします!古めだから買取ってくれるか不安であったとお客様からのご質問がございました。お古めでもご安心ください!状態がよければお買取させていただきますのでお出しください!

 

査定額に納得

査定士が1点1点丁寧に査定後、査定結果をお客様に直接お電話させていただきました。パーティー用ドレスについても1点1点丁寧にご説明し、ご納得いただける結果となりました!お喜びいただけて大変嬉しく思います。申込用紙にご記入いただいたお振込口座にお振込みし無事に終了いたしました。

スタッフからのメッセージ

この度は数ある中から当店をお選びいただきありがとうございます。査定士が直接お客様とのやり取りをさせていただきますので、ダイレクトにお客様のお声が届いております。皆様にご納得いただけるよう細かく丁寧に査定をさせていただきます!ご不明な点がございましたらどんな小さなことでも構いません、お気軽にお問い合わせくださいませ!お電話(0120-40-2914)・問い合わせメールにて承りますので、皆様のご連絡お待ち致しております。

 


Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/acil2/acil.jp/public_html/wp-content/themes/neoacil/single-example.php on line 144