生駒市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

生駒市の買取実績

Blog

奈良県生駒市の買取を
検討している方へ

奈良県生駒市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

奈良県生駒市について

生駒市は奈良県の北西部端に位置しています。 近鉄線の「生駒駅」を中核とし、大阪と奈良の中間点にあるという特性から、近年ではベッドタウンとしての評価が著しく高く、現在も人口(2017年2月現在で奈良県内3位)が増加傾向にある奈良県内でも珍しいエリアです。 地域の象徴は生駒山で、古来から山岳信仰の対象となってきましたが、現在ではロープウェイで快適にアクセス可能で、山上遊園地は2019年には開業90年を迎える老舗です。生駒山から眺める夜景は地域の代表的な風景として名高く、一方で、古き良き遊園地の姿を残す場所としても有名で、大阪・奈良双方の老若男女に愛されています。 生駒は山間にあり、恒久的産業は文化的に発展してきました。その象徴として「茶道具」があります。材木資材には事欠かず、特に品質の良い竹が算出されることから、現在でも竹製品の品質の良さは折り紙付きです。 市域北部が生駒本来の自然景観を保つ一方でベッドタウンとして開拓が続く南部との対称性は、この地域の今後の魅力として活用され、東西動線の重要都市として存在感を増していくでしょう。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください