レオナール(LEONARD)の買取

レオナール買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

只今 買取強化中です!

レオナール買取します

只今 買取強化中です!
「世界でもっとも美しいプリント」と呼ばれるレオナールの洋服買取ならアクイールへ!色鮮やかな花柄プリントで有名なレオナールはプリントをあしらった様々なアイテムを展開しています。中でもワンピースやトップは人気で、リユースでもニーズが高くなっています。買取実績が豊富な当社にぜひご相談下さい。

レオナールの買取実績

口コミ・お客様の声

クローゼットはレオナールでいっぱい。そろそろ断捨離しないとと思い買取をお願いしました。

60代女性アクイール都内店舗の常連様

数年前、初めてレオナールを知って一目惚れしてからレオナールしか着なくなりました。1着のお値段も結構するため、直営店で購入したりアクイールの店舗で購入したりしながらおしゃれを楽しんでいます。

レオナールでいっぱいのクローゼットを眺めるのが大好きなのですが、さすがに量が増えてきてパンパンに。そんな時にアクイールの店舗スタッフの方から店頭預かり買取のお話を聞き利用してみることにしました。

いつものお買い物ついでに、洋服を店頭に持っていくだけで手順がとても簡単!わざわざ梱包したりするのが苦手な私には、とてもよい方法でした。これからもたくさん買ってたくさん売ってレオナールを楽しみたいと思います。

 

ご自分の生活スタイルによって選べる買取方法は3つ!お買い物ついでの店頭預り買取は一石二鳥でオススメです。

アクイール スタッフ

いつも素敵なレオナールをお召になってお買い物に来てくださりありがとうございます。アクイールの買取方法は出張買取と宅配買取と店頭預り買取の3つがございます。

いつものお買い物ついでに預けてくださる店頭預り買取を気に入っていただけて嬉しいです。もしも量が多い時はご自宅まで出張買取させていただくことも可能です!

今後ともお買い物でも買取でもアクイールをよろしくお願いいたします。
初めての利用で疑問や不安が多かったのですが丁寧に応えてもらえてお部屋も心もスッキリしました!

香川県50代女性

昔からレオナールが好きで、家にはレオナールの衣類がたくさん!好きだからこそ着なくなっても取っておきたくて大切に保管していました。

ですが新しいものを購入すればするほど、だんだんと保管場所がなくなってきて、やっと重い腰を上げて整理することに!

どれも愛着があって手放すのも悲しかったのですが、丁寧に1点1点査定をしてくれるという、アクイールにお願いすることに決めました。

査定結果をメールではなく直接査定士の方にお聞きしたかったので電話希望にしました。そして1点1点の査定額となぜその金額になったのかをとても丁寧に説明してくれたおかげで、心置きなく大好きなレオナールを手放すことができました。

不要になった衣類とは言え、大事に着ていたものを大切に扱ってくださってありがとうございました。

レオナールがお好きで大事に着られていたのが伝わってきました。私達もその思いを大切に1点1点査定させていただきます。

アクイール スタッフ

たくさんのお客様からご依頼をいただいていると、いろいろなお品物が査定センターに届きます。

悲しいことに残念な状態のものもある中、お客様のお品物は状態も良く、とても丁寧に着られていたのだなぁということが伝わってきました。

これからも私達査定士はお客様のお気持ちに寄り添って1点1点丁寧な査定を心がけていきたいと思います。
総合系リサイクルショップを経営してます|扱いづらいブランドの衣類が一気に片付きました!

横浜市保土ヶ谷区、総合リサイクルショップ オーナー様からのご依頼

リサイクルショップを経営しておりますが、主な取扱品が家電や家具の為、衣類が入荷するとすぐに倉庫や事務所がすぐに占領されてしまい早く片付けたいと思っていたところでした。詳しいブランドなどは専門ではないのでわかりませんが、「レオナール」(LEONARD)と記載してあるいかにも高級そうなブランドだったので、捨てるにはあまりにももったいないと思い他社にお願いしようと決心しました。

ネットで検索したみたところ洋服でも出張買取サービスがあることを知り、アクイールさんの『出張買取』をお願いしてみました。担当の方は急な依頼にも拘らず、電話した当日に来て下さり、1点1点丁寧に見てくださりました。

査定の結を丁寧にご説明頂き取引には満足できました。今後もこのようなケースが舞い込んだら再度アクイールさんにお願いしたいと思います。

大量の衣類にお困りの場合は、「出張買取」が非常に便利です

アクイール スタッフ

この度は数あるショップの中から、アクイールをお選び頂きありがとうございました。専門外の洋服や、高級ブランドなのかそうでないのか判断がつかない場合も、洋服買取専門のアクイールにお任せいただけたらと思います。今後とも良いお取引が出来たらと思います。ありがとうございました。

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

売れるのは
レオナールだけではない!

このようなブランドを
一緒にお売りいただきました。

レオナールを売る方の人気ブランド

エスカーダ
エルミダ
ミッソーニ
4ハナエモリ
5イタリヤ

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

Blog

レオナールの買取を
検討している方へ

シンプルなフォルムでありながら上品な華やかさを演出しているレオナール(LEONARD)のお洋服。エレガントスタイルを好まれる当店のお客様に大変人気があり、リクエストも多いブランドです。特に「世界で最も美しいプリント」とされる大輪の花柄プリントのシルクワンピースやアンサンブルは大変人気が高く高価買取致しております。レオナールのお買取は、是非アクイールにお任せ下さい!

レオナールとは LEONARD

レオナール(Leonard)は、1943年にフランス・パリでジャック・レオナールがニット工房を設立したことに始まります。社長兼チーフデザイナーのダニエル・トリブイヤーがフランス・リヨンで布地・テキスタイルへのプリント技術を学び、のちに国際特許を取得する"Fully Fashioned"を生み出しました。Fully Fashionedは当時の技術では困難を極めていたストレッチ性のあるニット・プルオーバーにプリントを施す技法。レオナールのシルクスクリーンプリントは30にも及ぶ色を1色ずつ、一流の職人手作業で丁寧に重ねるグラデーションで彩られています。「世界一美しい花、蘭を最高の生地である絹の上にプリントすること」を目標に掲げ、ブランド立ち上げより26年もの月日を経てシルクジャージー素材への多色プリント技術を確立し、「世界で最も美しいプリント」を言わしめる、美しいプリントが誕生しています。レオナールを代表する花柄や幾何学模様は大ぶりで大胆。バブリー世代のマダム御用達のブランドイメージを持たれがちですが、デザイナー森英恵の孫"森泉"が日本のブランドアンバサダーに選任されたことに大きく影響し、今や若者に人気のセレクトショップで展開されるほど幅広く支持を集めるブランドになっています。2008年には映画「パリ、恋人たちの2日間」に主演ジュリー・デルピーがアンティークレオナールのワンピースを着用していることでも知られています。芸術的な色彩やプリントを活かしながら、時代を越えて革新し続けているのです。パリジェンヌをはじめ世界各国の女性たちから愛され続けています。現在ではスカーフ、バッグなどのアクセサリー小物類、メンズファッションも幅広くコレクション展開しています。