洗練されたお洒落な着こなしに☆レオナールのデニムジャケットをお買取

2023/01/13

お買取したレオナールのジャケット

世代を超えて愛され続けている『レオナール』。
フランス発祥のファッションブランドです。

こちらのページでは、お買取したレオナールのジャケットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

レオナールのジャケットをお売りいただきました

カジュアルな印象デニムジャケット
ジャケットとしてのきちんと感がありつつ、コーディネートに程よいカジュアルさをプラスできる逸品です。
今回お売りいただいたのは、ゆったりとしたシルエットレオナールのデニムジャケットです。
ポケットには鮮やかなお花の刺繍が施されています。

お買取したレオナールのジャケットの刺繍

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、お引越しをきっかけにお申込みくださいました。
お手持ちのブランドを全て取り扱っているリサイクルショップがなかなか見つからなかったそうですが、ご友人にお勧めされた当店で全てのブランドを取扱いしていたとのことで今回お申込みくださいました。

荷造りの手間が省けたし、引越し費用も抑えることが出来て良かったわ

お引越しの際に便利な買取サービスとは?

荷造りで忙しく、不要な衣類を片付ける時間がないとお悩みの方におすすめなのが出張買取宅配買取です。

出張買取はお客様のご自宅にお伺いし、その場で査定させていただく買取サービスです。そのため、ご自身でお品物を運ぶ必要がございません。
宅配買取はお客様ご自身でお品物を梱包当店宛てにお送りいただく買取サービスです。ご自宅から1歩も出ずにご利用いただけます。