【レオナール】美しい裏地が特徴のカシミアコートをお買取しました

2023/02/28

お買取したレオナールのコート

色鮮やかな美しいプリントが特徴の『レオナール』。
世代を超えて世界中の女性から愛され続けているブランドです。

こちらのページでは、お買取したレオナールのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

レオナールのコートをお売りいただきました

寒い季節に欠かせないコート。
今回お売りいただいたレオナールのコートは素材にカシミアが使用されているため、とても暖かく肌触りの良い逸品です。
また、レオナールといえば世界で最も美しいと称される鮮やかな色彩のプリントが特徴ですよね。
こちらのコートの裏地にその美しいプリントが施されており、着脱時や動きの合間にチラリと見えるのが魅力です。

お買取したレオナールのコートの裏地

お申込みのきっかけは?

季節の変わり目に衣類の整理をされるというお客様。
その度に当店をご利用くださるリピーター様です。
当店を初めてご利用いただいた際はご友人からの勧めだったそうで、
丁寧に査定してくれるし、ブランドについても詳しいから相談に乗ってもらったり…とっても助かっているわ
と2回目以降もご利用いただいております。

取扱ブランドに詳しい査定士が担当いたします

アクイールでは、経験・知識豊富な査定士が査定を担当いたします。
店頭預かり買取・出張買取・宅配買取どのサービスをご利用いただいても丁寧に1点1点査定させていただいております。

特に出張買取は、お客様のご自宅にお伺いし、その場で査定させていただきますので初めてご利用いただく方も安心してお任せいただける買取サービスとなっています。