レオナール美しい模様が際立つジャケットのご紹介!出張買取美品



こんにちは!洋服買取のアクイールです。

兵庫県西宮市のお客様より出張買取でお売りいただいた、レオナールのジャケットのご紹介をさせていただきます。断捨離としてお部屋の片付けをされた時に出てきたレオナール、とても状態の良い美品をお売りいただきました。

流れるラインと色鮮やかなマルチカラーのデザインが目を引く薄手のジャケットです。様々な色見が使われていながらエレガントな落ち着きがあるのは、さすがレオナールのプリントですよね。とても軽やかなジャケットは、暖色から寒色まで幅広い色が入っているので春先から秋口にかけての羽織としても活躍しそうです。素材はアセテート65%、ポリエステル35%でとてもさらりとした着心地です。

レオナールは「世界で最も美しいプリント」として、ぱっと目を引くデザインと高度なプリント技術によって、愛され続けてきたミセス系ブランドです。高品質なお洋服に細やかで鮮やかな模様がプリントされたデザインは、新しい物はもちろんのこと以前の物であっても高い人気があります。

アクイールではレオナールのお洋服を買取強化中です。古くなったお洋服だからと衣装ケースに眠ってはいませんか?レオナールは高い支持を得ている、常に人気の商品ですのでご心配はいりません。また、出張買取では指定ブランド以外もまとめて査定致します。お部屋の片付けで大量に出てしまったお洋服は、ぜひお気軽にアクイールへご相談下さい。