パステルカラーが素敵なレオナールカットソー!出張買取品ご紹介



ブランド買取のアクイールです。

レオナールのカットソーのご紹介をさせていただきます。兵庫県西宮市にお住いのお客様からご連絡いただき、レオナールの美品を数点出張買取させていただきました。これからの季節から長く活躍してくれそうな爽やかなアイテムです。

首元の可愛らしいリボンとパステルカラーがとてもおしゃれな半袖のカットソーです。レオナールの人気な花柄が散りばめられており、リボンの緑ラインがアクセントとなったデザインは素敵です。リボンの結び方によっても印象が変わりますので、毎回違った着こなしが楽しめる商品です。

リボンに隠れて一見分かりませんが、結び目の下には胸元がちらりと空いているデザインが施されています。このさりげないデザインもエレガントでいいですよね。綿100%で肌触りもさらさらですので、これからの季節を爽やかに演出してくれそうなアイテムです。

レオナールは、サッチーこと野村沙知代さんが愛したブランドとしても有名で、数々の芸能人も着用している人気のブランド。なんといっても一番の特徴はその美しいプリントです。様々な模様がミックスされながら、エレガントで上品なデザインは見る者をうっとりとさせてくれます。

根強いファンから支持を受けているレオナールは常に品薄の人気商品です。アクイールではレオナールを買取強化中です!もちろん古くなったお洋服でもご心配はいりません。お部屋の片付けで出てしまったお洋服など、指定ブランド以外でもまとめて査定いたしますのでお気軽にご相談下さいね。