【レオナール】角度によって輝くカーディガンをお買取しました

2023/03/10

お買取したレオナールのカーディガン

花柄やペイズリー柄、アニマル柄など美しいプリントが特徴の『レオナール』。
当店でも人気の高いブランドのためお買取強化中です!

こちらのページでは、お買取したレオナールのカーディガンをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

レオナールのカーディガンをお売りいただきました

キラキラと輝くスパンコールが飾られたレオナールのカーディガン
角度によって輝きが変わり、またビーズも飾られていることで華やかさがより一層増す逸品です。
また、素材にはシルクが使用されているため、なめらかな肌触りや心地の良い着心地が魅力的です。

お買取したレオナールのカーディガンのスパンコール

お申込みのきっかけは?

これまで何度か他店にて査定を受けたことがあるというお客様。
買取にはあまり良い印象がなく、断捨離で出た衣類をどうしようかお悩みだったそう
まだ着られるものも多く捨てるのは忍びないため、やっぱり買取に出そう!と今回当店をご利用くださいました。

丁寧に時間をかけて見てくれて大満足!
ここにお願いして良かったわ

とお喜びいただけたご様子でした。

1点1点相場を確認しながら丁寧査定!

アクイールに在籍するのは経験・知識豊富な査定士ばかり!
1点1点相場を見ながら丁寧に査定させていただきます。
特に出張買取では、お客様の目の前で査定を行わせていただきますので、より安心してお買取をご利用いただけます。
また、出張費・査定費は無料で承っておりますのでお気軽にお申込みくださいませ。