エレガントな柄が素敵なレオナールのニットチュニックをお買取

2023/01/25

レオナールの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介するのは60代女性よりお買取しました『レオナール』のニットチュニックです。当店の洋服買取をご利用いただきました経緯と買取サービスにつても合わせてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「売りたいブランドが買取強化に指定されていたので!」60代女性よりご依頼

今回ご依頼いただきました60代女性は「クローゼットがいっぱいになってきたので整理をしたいと思います。気に入っていたものばかりですが多すぎるので着ていない服を売りに出したいと思い、ミセスブランドに強いアクイールさんへのご依頼に至りました。『レオナール』など売りたいブランドが買取強化に指定されていたので、少しでも高く買取をしてもらえればと思います」と、『レオナール』含むミセス服を30点お売りいただきました。

レオナールなど人気のミセスブランドを多数買取強化しております!

当店は全国的にも珍しいミセス服に特化したリサイクルショップです。ミセスブランドの買取に強く、人気のミセスブランドは多数買取強化を行なっております。買取強化ブランドに指定されていると、リユースが可能な状態に限り古くても買取を行なっております。通常3〜5年以内のお品物のお買取が一般的ですが、当店では10年20年たったお品物のお買取が叶うかもしれません。

レオナールのゴージャス柄が素敵なニットチュニックをお買取しました!

レオナールのニットチュニックをお買取

今回お買取しましたのは『レオナール』のニットチュニックです。身頃部分にデザインされたゴージャスな柄が素敵なニットになります。インパクトのあるデザインなのでコーディネートのメインになり華やかに演出してくれます。

今回お買取しました『レオナール』も買取強化ブランドに指定されております。その他にも『プリーツプリーズ』『センソユニコ』『エトロ』『アルベロベロ』『ヨシエイナバ』など人気のブランドが多数対象になります!

沢山のミセス服を一度に売りたい方は出張買取サービスが便利!

出張買取サービスとは、当店の買取スタッフが直接お客さまのご自宅にお伺いし査定・買取を行います。ご自宅の玄関先やお部屋などご都合の良い場所に売りたいお品物をおまとめいただくだけで事前準備も簡単!ご自宅にいながらお気軽に当店の買取サービスをご利用いただけます。売りたいお品物がございまいましたらお気軽にお問い合わせください!

チヒロ
チヒロ
皆様のご利用を心よりお待ちしております!