裏地に隠れた美しい花 | レオナールの素敵なコートをお買取しました

2022/12/31

お買取したレオナールのコート

世界中の女性から愛され続けている『レオナール』。
熟練した職人が手掛ける“世界で最も美しいプリント”が特徴のブランドです。

こちらのページでは、お買取したレオナールのコートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

レオナールのコートをお売りいただきました

知的なネイビーのコート。
大きめの金ボタンがアクセントとなり、大人の女性の美しさをより引き立ててくれる逸品です。
また、裏地には美しく鮮やかなお花がプリントされており、着脱時や動くたびにチラリと見えるのが魅力です。

ハルカ
ハルカ
裏地に美しい色味やモチーフがプリントされていたら着るたびにウキウキとした気持ちになれますね!

お買取したレオナールのコートの裏地

お申込みのきっかけは?

今回ご利用いただいたお客様は、衣類の整理をされたそうですが、中にはいただきものもあるとのことで捨てることに抵抗があるのだそう。
どう片付けようかお悩みだったところ、たまたまインターネットで見つけた当店のホームページをご覧いただき、お申込みくださいました。

他の方に着ていただけるなら罪悪感なく洋服を片付けられるわ
とご満足いただけたご様子でした。

なかなか片付けられないお品物、当店にお任せください

いただきもの思い入れがあるものなど、なかなか捨てられないお品物はございませんか?
アクイールではそのようななかなか片付けられないお品物をお買取し、次の大切にしてくださる方へ橋渡しをさせていただいております

また、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取の3つの買取サービスからお客様のご都合に合わせてお選びいただけます!