強めなレオパード柄が目を引く!レオナールのカットソーをお買取

2022/12/31

レオナールの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介するのは50代女性よりお買取しました『レオナール』のカットソーです。当店をご利用になられた経緯と買取サービスのご案内も併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「レオナールが買取強化ブランドに指定されていたので!」50代女性よりご依頼

今回ご依頼いただきました50代女性は「大好きで沢山着ていた『レオナール』のお洋服を大量に売りたいと思います。どこの洋服買取を利用しようか考えていたところアクイールさんを発見し、『レオナール』が買取強化ブランドに指定されていたのでご依頼に至りました。着なくなったとはいえ思い入れは強いので『レオナール』が大好きな人にお譲りできれば幸いです」と、『レオナール』のお洋服を30点お売りいただきました。

レオナールのなどミセスに人気のブランドを買取強化に指定しています!

当店は全国的にも珍しいミセス服に特化したリサイクルショップです。店舗には5代〜70代を中心とした顧客様を持つことから、ミセス・シニア服の需要が非常に高いです。その為、人気のミセスブランドは買取強化に指定しておりリユースが可能な状態に限り古くても買取を行なっております。通常3〜5年以内のお品物のお買取が一般的ですが、当店では10年20年たったお品物もお買取が叶うかもしれません。

レオパードが派手なレオナールのカットソーをお買取しました!

レオナールのカットソーをお買取

今回お買取しましたのは『レオナール』のカットソーです。総柄のレオパードはとてもインパクトがあり、一枚で華やかな仕上がりに!コーディネートが派手に決まる優れもの。ボトムは迷わずデニムパンツやスラックスでサラッと合わせるだけで◎レイヤードスタイルのインナーにさりげなく使うのも上級者ですね!

アクイールが実施する買取サービスの出張買取・宅配買取とは?

当店の買取スタッフが直接お伺い!出張買取サービス

出張買取では、当店の買取サービスが直接お客様におご自宅にお伺いし査定・買取をその場で行います。ご自宅のお部屋や玄関先にお品物をおまとめいただくだけで簡単に準備完了!重たい荷物を運ぶ必要もありません。

宅配キットに詰めて送るだけ!宅配買取サービス

宅配買取は、お申し込み後に届く宅配キットにお品物を梱包しお送りいただく買取サービスです。ご自身の隙間時間に梱包作業を進めることができるので、お忙しい方にも便利にご利用いただけます!

チヒロ
チヒロ
気になる買取サービスがございましたら、お気軽にお問い合わせください!