アルベロベロ(ALBEROBELLO)の買取

アルベロベロ
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

只今 買取強化中です!
アルベロベロの買取

アルベロベロ買取します

只今 買取強化中です!
可愛らしくて愛らしいアイテムが特徴的なアルベロベロ。買取はアクイールにお任せください!洋服だけでなく雑貨やアクセサリーまでトータルコーディネートができるブランドで、沢山の人を笑顔にするそんなアイテムが人々を魅了しております。当店でも大変人気の高いブランドですので是非アクイールにご相談ください。

当店の買取はココが違います

アルベロベロ_ココが違います

ポイント

どんなに古いアルベロベロも買取いたします

アクイールの買取強化中に指定されているアルベロベロは、シミや汚れがないものなら、どんなに古くても買取します!お洋服のほかに雑貨も大歓迎です。購入年数が経っているために、あきらめていたお品物もぜひ一度お問い合わせください。

アルベロベロ_ココが違います

ポイント

個性的なデザインがおしゃれなミセスに大人気

今まで知らないブランドだったけどアクイールの店舗で出会い、そこからファンになってしまった、というお声も多く聞かれるのがこのアルベロベロ。愛くるしいデザインがお客様の心をすぐにキャッチしてしまうようです。遊び心満載のデザインは、ブランドコンセプトにもある楽しい気持ちになること間違いなしです!

アルベロベロ_ココが違います

ポイント

人気のアイテムは定番のブタさんモチーフ

人気のあるアイテムは、アルベロベロらしい遊び心満載の凝ったデザインのもの。チャームがついていたり刺繍やワッペンがあったり、面白い華やかなプリント柄というようなアイテムは特に人気があり、高価買取に繋がります。

アルベロベロの買取実例

宅配買取 アルベロベロ買取実例

アルベロベロのお洋服や雑貨数十点!新しいものから古いものまで

処分を考えているお品物も買取できる可能性大!

長年にわたってアルベロベロのファンというお客様に、さまざまなアイテムをお売りいただきました。お古めのものから最近のものまで、合計数十点!お古めのものは少々着用感があったり、バッグの角スレやアクセサリーのビーズが一つ取れていたり、というお品物でしたが買取強化ブランド指定ということもあり、お買取りいたしました。処分しようかと思っていたお品物に査定額がついたことに、大変お喜びいただきました。

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

アルベロベロの買取実績

アルベロベロのよくある質問

  • 20年以上前の古いアルベロベロの洋服でも買取できますか?
  • アルベロベロの買取の人気アイテムはどのようなものですか?
  • アルベロベロの洋服以外にも買取してもらえますか?
  • 着用感のあるアルベロベロも買取できますか?

アルベロベロの買取のご案内

アルベロベロ買取の口コミ・お客様の声

宅配買取

高価買取中の文字を見てクローゼットに眠っているアルベロベロの宅配買取をお願いしました

愛知県在住。リフォームを機に宅配買取をご利用

数年前に、友人が着ていたのが可愛くて好きになったアルベロベロのお洋服。ハマりだしたらとことんこだわる私は、洋服の他にもバッグや雑貨など全身アルベロベロでした。

ですがだんだんと趣味も変わってきてしまい、今はほとんど着ることがなくなってしまいました。家のリフォームを機に一気に手放すことを決意しました。

そこでフリーペーパーに掲載されていたアクイールに早速問い合わせをしてみることに。昔、嫌な思いをしたことがあり、買取業者さんに良いイメージがなかったので、恐る恐るだったのですが、気持ちの良い対応をしていただけたので、宅配買取をお願いすることに決めました。

すべて無料で自宅に居ながら簡単にできたので、また気軽にお願いしようと思います。

お客様が不要になったものでも次のお客様は必要とされているものかもしれません!

アクイール スタッフ

お客様のように趣味が変わってしまった、サイズが変わってしまった、などと不要になってしまう理由は様々かと思います。

ですが不要になってしまったものでも、他のお客様からしたら今必要であったり欲しい物であったりすることがあります。

そんな橋渡しをさせていただくのがアクイールです。ご自宅で眠っているなら不要であるならば、スッキリお片付けをして必要としているお客様のお役に立つ。素敵ですよね!

そんなことを思いながら日々査定をさせていただいています。
宅配買取

大好きなアルベロベロを手放すきっかけ|ホームページの印象がよかったから決めました!

兵庫県宝塚市在住・女性

数年前からアルベロベロのデザインに惹かれ愛用していました。次々と購入しているうちに増えてしまったので、少し寂しい気持ちになりつつも手放すことにしました。『アルベロベロ買取』でアクイールさんのホームページにたどり着き拝見したところ、とても清潔感があり丁寧な査定や対応をしてくださる印象を受けました。早速お電話をして宅配キットを申し込み・発送・査定終了・お振込み。最後までスムーズに安心してお任せすることができて大変助かりました。次回はバッグやお財布も買い取っていただけたらと思います。

親切丁寧なスタッフが対応しますのでご不明点はお気軽にご連絡ください!

アクイール スタッフ

ホームページの印象でアクイールを選んでいただきありがとうございます。当店の査定は1点ずつ丁寧に拝見させていただくことを注力しておりますので、安心してお品物をお送りください。
なお、『アルベロベロ』は『アクイール高蔵寺店(愛知県)』で圧倒的な人気がございます!お洋服のほかにも・バッグ・雑貨も大歓迎ですので、是非一緒にお送りください。
ホームページを読んでもわからないことやちょっとした質問等、些細なことでもスタッフがお答えしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

アルベロベロの過去の買取実績

アルベロベロの買取を
ご検討中の方へ

アルベロベロ(OLLEBOREBLA)といえば、ぶたがブランドモチーフの賑やかで可愛らしい装飾が特徴ですね。手の込んだ刺繍にポップでカラフルな色使いとデザインは、トレンドに流されることなく長期に渡り人気があります。遊び心を刺激する印象的なデザインのワンピース・ジャケット・チュニックはアクイールでも大人気です。バッグ・ストール・アクセサリーなど服飾雑貨まで高価買取致します。クローゼットに眠っているアルベロベロのお洋服はアクイールへぜひお持ちください!

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

アルベロベロとは ALBEROBELLO

アルベロベロ(ALBEROBELLO)は1982年に設立されたファッションメーカー。自分たちが作りたいモノ、自分たちにしか作れないモノを、ひらめきとユニークさでオリジナリティのあるモノづくりからスタートした株式会社アルベロベロは、"すべてのお客様に笑顔を"をテーマに2人の女性デザイナー羽根久美子・沢田尤美が手がけています。デザイナーの羽根氏は1972年に文化服装学院服装産業科に入学し、装苑賞を受賞。卒業時に提出した作品が、その1年後に本選会で大賞を受賞し、当時からデザインの才能を発揮します。その賞金とアルバイトなどで貯めた資金で、沢田氏と共にフランス・パリに渡ります。資金が尽きたときにはアクセサリーを作って販売し、いくつかのアパレルデザイン会社で経験を積みながら、多くの著名人、芸術家たちと触れ合う機会があり、彼女たちはカルチャーショックを受けます。その頃に、「先入観や固定概念にとらわれない心を持つことの大切さを」感じたそうです。帰国後は、地元の慣れ親しんだ町・横浜で、洗濯機で染色したTシャツに刺繍やプリントを施したアイテムの展示販売を行い、主に羽根氏がデザイン担当、沢田氏がプリント作りなど担当したアパレルのスタートを切ります。海外で感じてきた「発想や視点を変えることで違う見え方がある」ということから、遊びココロ溢れる、斬新なデザインを発信し続けています。ブタちゃんが主役の「オレボレブラ(OLLEBOREBLA)」と、卵から生まれたフフちゃんがトレードマークの「フフイユ(FoufouillE)」。お洋服に潜んでいるファニーフェイスのキャラクターたちがあまりに愛らしくて、つい「フフッ」と笑ってしまう。着る人も、それを見る人も笑顔に、心を豊かにしてくれるスパイスを盛り込んだアイテムを多数展開しています。代官山の「アルクイッポ(ALQIPPO)」と表参道の「フフイユ(Foufouille)」の2つの直営店を運営しています。