【アルベロベロ】可愛さの詰まった裾飾りが魅力のカットソーをお買取

2022/11/30

お買取したアルベロベロのカットソー

可愛らしく愛らしいユニークなアイテムを展開する『アルベロベロ』。
当店ではアルベロベロのアイテムをお買取強化しております。

ハルカ
ハルカ
ご自宅に眠っているお品物などございましたらぜひ当店にお任せください。

こちらのページでは、お買取したアルベロベロのカットソーをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスもご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

アルベロベロのカットソーをお売りいただきました

リボン・レース・ビジューなど、可愛らしいさの詰まった裾飾りが魅力的なカットソー
シンプルなデザインに同色の裾飾りは甘くなりすぎず、年齢を重ねた大人の女性でも身に付けやすい逸品です。
スカートスタイルパンツスタイルどちらも合わせやすく、これ一枚着るだけでコーデが決まります。

お買取したアルベロベロのカットソーの裾飾り

お申込みのきっかけは?

まだ着るかもしれない…となかなか衣類を片付けられないというお客様。
たまたまテレビで買取の特集を見かけ、「近くのリサイクルショップに持ち込んでみようかしら」と考えるようになったそう。

ご自宅近くのアクイールの店舗にアルベロベロアルバロッサなどのミセスに人気のブランドのお洋服を多数お持ち込みくださいました。

ご自宅近くの店舗に直接お持ち込み◎

アクイールは東京都・兵庫県・愛知県9つの店舗を構えており、どの店舗でも、直接お持ち込みいただく店頭預かり買取をお受付しております。
ご予約不要でご利用いただくことができ、お品物は一旦お預かりいたしますので、時間に縛られることなく利用できるのが魅力です。